• menu

先週は急ぎの仕事を任して頂くことになり
非常にバタバタした一週間になりました。
通常業務に加えてそういったお客様からの急な依頼があったりもするのがこの仕事ではよくあります!
しかしどのお客さんにも分け隔てなくできることはお応えするのがサービスであります。
まだまだ新人でできることも限られてるいる中、そういったこともあり、自分で判断できかねることも多々ありますが
僕の想い「初心を忘れない」を核にやってきてるので
今回も出来る限り熱心にお客さんに寄り添った結果
最後は上司の力も借りながらもなんとかお客さんのご要望にお応えすることができ、お客さんには大変喜んでいただきました(•'-'•)
僕も非常に嬉しく、この感覚、想いをいつまでも忘れたらいけないなぁと改めて思いました!
そんな一週間でした、今週も頑張ります(o^^o)

以上、三枝でした〜!

  • お客様と共に悩み、共に考え、共に進み、未来を共に創造できる真のパートナーシップをつくる。
    わたしたちと一緒に目指していきましょう。


  • 何の為にわたしたちは帳簿を作成し申告するのか・・・
    数字が好きだから?なんとなく?仕事だから?
    いえ違います。私たちは「社長を元気にし100年企業にする。」ためにほかなりません。


  • 税理士法人アクセスは何を良しとし、どんなことを奨励しているのか。アクセスが大切にする3つのISMが、独自の制度や社内風土の源になっています。