掲載日: 2018年11月16日
年末イベント~その1・年末調整!~
お久しぶりの投稿です。税理士法人アクセスの古川です。
早いもので今年も残すところあと一ヶ月弱になってしまいましたね(^^;
皆さんはやり残していることはありませんか?
例えば……そう!
扶養控除等異動申告書とか保険料控除申告書とか配偶者控除申告書とか
そうです、年末イベント第一弾・年末調整です☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
皆さんがもらっているお給料に関わる所得税を計算するための大事な書類ですのでしっかり書きましょう!
そうしないとせっかく返ってくるはずのお金💰が返ってこないなんてことも。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ただ
難しくてよく分からない~
や、詳しい方だと
なんか今年から一枚増えているような気が
と思っている方もいるかもしれません。
でも、安心してください!今年は大きな変化があった年ですので多くの方がブログなどで書いてくれています!
なのでここでは詳しくは触れません(笑)✨
いずれにせよ皆さんの大切なお金に関するものですのでその意識だけ持ってください
といったところで今回のブログは終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。